decaf156って?

突然ですが皆さんの中にカフェインを取りすぎると体調が悪くなったり、苦手な方いらっしゃいますか?
そんなカフェインが弱い方、カフェインを取ると眠りにくくなる方、妊婦さんなどに今回はデカフェという強い味方を紹介します!

まずコーヒーは通常カフェインを含みますが、栽培前の生豆を乾和水溶液に浸し、カフェインのみが抽出される加工を経ることでデカフェの材料が出来上がります。生豆の色も随分と違うんです。

※左(デカフェの生豆)

decaf156の生豆は、全て有機jas認定で取引されるものを使用。
化学物質はラインから排除され、都度徹底的に洗浄された空間で非常に高い水質でカフェインを除去しています。

味はストーンフルーツとキャラメルのフレーバーティーのような優しい甘さ。しばらくして冷めてしまった後でも苦味やえぐみを感じさせることはありません。

スペシャルティコーヒーとして申し分のない実力を【デカフェだから仕方ない】で妥協しない美味しさで皆さんにご提供できるよう、ロースターが中心となって厳選、細心の焙煎を経て今日も店頭でご提供しています。

ひとときの安らぎが、また楽しい時間に繋がっていくように。 「いつも一緒に」decaf156 はそんなコーヒーです。

是非味わいにいらしてください。お待ちしております♩